カンボジア風俗ブログ

脱サラ男が日本を飛び出しカンボジアで
起業!
日々進化するカンボジアの風俗情報を発信
してまいります

カンボジア風俗


新しいスタッフが入店♡


名前はアンジェラ


国籍フィリピン


14年日本に居たので日本語が上手い


英語もかなり高いレベルだ


前々から日本語が喋れるスタッフが


欲しいと思っていたが


グッドタイミングで面接に来てくれたので


即契約


戦力的には申し分ない


コスプレBAR&フィリピンマネージャー


これでプノンペンに有る日系店の中で


頭1つ出た感じである


カラオケビジネスも好調だし


こっちの大学構内で屋台を出す権利も


最近手に入れたので


屋台ビジネスも手掛けるつもりだ


物事は不思議なもので


動かない時は全然動かないが


動き出すと凄い偶然が重なり


目まぐるしく動き出す


日本からのお客様を案内してる中で


僕のビジネスチャンスもドンドン増えて


行き皆様に感謝、感謝で御座います



カンボジアはプノンペンで


簡単なガイドも致しております


視察、観光、夜の風俗ガイド


ホテル予約


空港までの送迎


現地日本語通訳の紹介


ご質問当御座いましたら

お気軽にご連絡下さい


カンボジア プノンペンst172No43


てさぐりBAR


TEL

096-431-2471(カンボジア国内)


+855-96-431-2471(海外から通話)


メールアドレス

tesaguri1084@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する