カンボジア風俗ブログ

脱サラ男が日本を飛び出しカンボジアで
起業!
日々進化するカンボジアの風俗情報を発信
してまいります

カンボジアでコスプレBARを経営


お客様の一声でてさぐりBARの


ユニホームが決定致しました!


やはり王道は外せない


と言う訳で


カンボジア初のセーラ服BAR誕生!


(持ち帰り有り)(笑)


有りそうで無かった


コスプレBAR(持ち帰り有り)


カンボジア在住のお客様と協議を重ね


基本に立ち返り


セーラ服BAR!!


カンボジアに居ながら日本のイメクラを


感じさせるお店をコンセプトに考えました


(お母さん僕は元気に頑張ってます)


可愛いカンボジアスタッフが


セーラ服でお出迎え


ちなみにセーラ服は日本から仕入れると


高いのでカンボジアの仕立屋さんに頼みました


一着10ドル


カンボジアの仕立て技術もなかなか


大した物で御座います


大量生産してネットオークションで


売れないかなとか考えたり(笑)。


なにはともあれ当店てさぐりも


オープンして3年の月日を数える迄になり


これもひとえにお客様とスタッフに


支えられてで御座いますm(_ _)m


これからも進化し続けるてさぐりを


どうか宜しくお願い致します



カンボジアはプノンペンで


簡単なガイドも致しております


視察、観光、夜の風俗ガイド


ホテル予約


空港までの送迎


現地日本語通訳の紹介


ご質問当御座いましたら

お気軽にご連絡下さい


カンボジア プノンペンst172No43


てさぐりBAR


TEL

096-431-2471(カンボジア国内)


+855-96-431-2471(海外から通話)


メールアドレス

tesaguri1084@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する