カンボジア風俗ブログ

脱サラ男が日本を飛び出しカンボジアで
起業!
日々進化するカンボジアの風俗情報を発信
してまいります

カンボジア風俗



今日も朝から日本からのお客様を


プノンペン空港までお出迎え。


完全な寝不足でした(笑)


私のつたないブログを見て頂き


ご連絡頂きありがとう御座います


前日朝方までお客様と飲んでいたので


完全に意識が無くなりかけておりました


お客様をホテルまでご案内し


日本語通訳のパニャー君とバトンタッチ


ホテルで小休憩の後


カンボジア王宮、キリングフィールド


と歴史遺産を観光


(その間僕は部屋で爆睡)(笑)


パニャー君ごめんね本当にありがとう(笑)


夕方パニャー君とバトンタッチ


夜の案内開始(๑•̀ㅁ•́๑)✧


カンボジア初コスプレBARである


当店で綿密な打ち合わせ


お客様も少しわくわくしてます(≧∇≦)b


まずお客様の好みのタイプを聞き


僕の頭の中に有るカンボジアガールの


データと照合


そこで大事なのはガールズBARなら


何処でも良い訳ではなく


第一にお店が安全である事


これは当然、最重要項目であります


案内途中でお客様に何か有れば当然


僕の責任ですから細心の注意を払います


当然得体の知れない女の子が居る店には


行きません。


カンボジアで有名な136ストリートも


当然警察に踏み込まれた店には


案内しません


触らぬ神に祟り無しですから(๑•̀ㅁ•́๑)✧


行き先の店が大体決まったら


電話して女の子の在席確認


店に行ってもお目当ての女の子が


居なかったり既に持ち帰られた後では


案内してる僕の意味がありませんから


今女の子が何人居て


お客さんが何人いるか


お店に行く前にリサーチする


これ鉄則です(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここまでしてもお客様が気に入る


女の子が見つからないその時は


次の店に行きます


大事なのは可愛いでは無く


可愛くて安全な女の子を探す事です


以前も女の子とホテルに着くなり


女の子が警察に連絡してレイプされたと


言い張り警察と共謀して5000ドル


和解金を払わされた事件が有りました


言うまでも無く日本人の方です


ボッタクリで有名なお店で女の子を


持ち帰ったそうです


在住者は近寄らない店なのですが


何も知らない日本人が可愛い娘が多いと


聞きつけ事件に巻き込まれました


夜遊びも安全が第一で御座いますね


そんな訳で明日は射撃場と


キックボクシングの観戦で御座います


お客様を帰りの飛行機に乗せるまでが


私の仕事!


気合を入れて明日も頑張ります(^^ゞ




カンボジアはプノンペンで


簡単なガイドも致しております


視察、観光、夜の風俗ガイド


ホテル予約


空港までの送迎


現地日本語通訳の紹介


ご質問当御座いましたら

お気軽にご連絡下さい


カンボジア プノンペンst172No43


てさぐりBAR


TEL

096-431-2471(カンボジア国内)


+855-96-431-2471(海外から通話)


メールアドレス

tesaguri1084@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する